幸せになりたいです。
プロフィール

ことり

Author:ことり
夫は完全自営業。

再婚を機に節約生活を研究しています。

外で仕事できない理由がありネットで収入を得て暮らしています。

年齢 40代 

家族構成 夫婦二人と猫+セキセイインコ

低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
電子書籍読み放題
kindle アンリミテッド会員登録 月額980円で雑誌、本が読み放題。
検索フォーム
アクセスカウンター
フリーエリア
                                         
ずっと欠品になってたグランムリの一キロパスタ入荷になりました

グランムリのパスタをまとめ買いして、こんなに食べられるんだろうか・・と思ってたけど
着々と食べて減ってきてる!乾麺なので、持つしパスタあるとすぐに食事になるし安いし
節約にお役立ち

_MG_8882.jpg

一キロ 238円!

安いけど、美味しいパスタです

LOHACO

0円サンプルコーナーもチェックしてみて~アルミ缶のコーラがサンプルに出ているよ。

_MG_8881.jpg

ヤフーショッピングで、ファームエクスプレスのお米が24時間限定セールになってて
久々に注文しました。10キロ3,980円です(送料込み)
10キロのお米を玄関まで持ってきて貰えるって、いいですね!
ここのコシヒカリは本当に美味しいので・・・
ご飯が美味しいと多少おかずが寂しくてもなんとかなるとこ、ありますから。

主食の米とパスタのストックがあると、心強い

_MG_8883.jpg

今日は甘くて柔らかい食べ物が食べたくて(^_^;)
外で甘くて柔らかい食べ物を買うと高くつく!のでフレンチトーストを自作することにしました。
バター代の節約にココナッツオイルを使いましたが(今の気温で液状になってる)
バターよりあっさりしてて、美味しかったです。
これはこれでいける。

IMG_5087.jpg

ココナッツといえば、はま寿司のココナッツどうなったかなぁ。
本物のココナッツ玉が出てくるそうなんだが知ったときはすでに遅しでした

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/07/30 11:18 食費節約 TB(-) CM(-)
記事一覧
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!
スキンケア