幸せになりたいです。
プロフィール

ことり

Author:ことり
夫は完全自営業。

再婚を機に節約生活を研究しています。

外で仕事できない理由がありネットで収入を得て暮らしています。

年齢 40代 

家族構成 夫婦二人と猫+セキセイインコ

低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
電子書籍読み放題
kindle アンリミテッド会員登録 月額980円で雑誌、本が読み放題。
検索フォーム
アクセスカウンター
フリーエリア
                                         
節約ネタ停滞ぎみ(=_=)

節約してないわけじゃなく

同じ節約行動を繰り返してるの。

冷蔵庫で冷やした水道水飲んでたり

オレンジジュースは水で薄めて飲んだり

なるべく納豆とご飯食べるようにしたり

クーラーの設定温度は28度の微弱風、省パワーモードにしたり

付録目当てで雑誌は買わないようにしたり

ネットで貰える物はなるべく貰ったり

豚小間切れを活用したり

_MG_8889_2016080518502673c.jpg

一玉100円キャベツで食い繋いだり

同じビーサン三年履いてたり

バッグはダイソーの100円だったり

お金を使わずに楽しめることをなるべく探したり

こんな些細な行動が毎日当たり前になってしまってて、気にもならなくなってしまって・・・
本当にお金のことには渋くなった!と我ながら思うわー
ま、主婦なら当然のなりゆきだとは思いますけどね。
お洒落して出かける場所も無いですし。

_MG_8913.jpg

ロハコのアウトレットで買った、いなばのチキンカレーめちゃ旨い!
辛くないし、これは本当に美味しかった
一個じゃたりない・・・
ナンが欲しくなる、インドカレーは嘘じゃなかったよ。

_MG_8909.jpg

いなばでこんなデザートがあるの?とこちらもアウトレット価格で買えたココナッツミルクシリーズ。

_MG_8911.jpg

三種類のうち、タピオカ入りだけが甘すぎて私はムリだったけど他は美味しかったよ。
基本、凄い甘い~
だけど夏の身体にはこの甘さがけっこう効く。
さすがタイで作ってるだけあると思いました(´・ω・`)

思ったより美味しかったので、追加購入したいのですが(安いし)
お金が無いので諦めました
一個83円なんだけどなぁ~
近所のローソン100に売ってないか?見に行ったけど、無かった。
うーん、やっぱりレアデザートなのかしら?

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/08/05 10:27 未分類 TB(-) CM(-)
記事一覧
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!
スキンケア