無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
スキンケア
                          クリアエステベール恒例の大幅セール開催中!ハーフサイズのお値段にコンパクトパウダーが 付いてくる、とってもお得なセット☆ 詳しくはコチラ クリアエステベール二個セットで2,980円お値段半額以下
1000円でステーキの外食が出来るというお店があり食べてきました(*´ω`*)

IMG_5155.jpg

すてーき亭

IMG_5156.jpg

私が行ったお店は、花小金井店です。

すてーき亭は支店が沢山ありまして

高円寺、ひばりが丘、 武蔵小金井、 中野、 所沢、 荻窪、

新橋、 五反田、 高田馬場

沢山、お店があるから安くステーキを提供できるのかな~と思いますが
外食でステーキ定食が1000円って安いですよね( *´艸`)

IMG_5158.jpg

メニューは色々あるんだけど
写真はビッグステーキ240g ご飯とお味噌汁はセルフでおかわりし放題と
男性にはたまらないサービスとなっています。
お味噌汁にはキャベツと玉ねぎ、うす揚げが入ってて具は多いです。

IMG_5159.jpg

ハーブ入りバターが乗ってます。

これで、1000円!

お肉は外国産で国産牛のように甘味はありませんが、その分脂肪分が少なく
まさにステーキ用の肉だな~という感じで、確かに固いけど
私は好きですよ

ヴォリューム! という点では大満足な内容。

店内は若い男性客が目立つのに納得。男の子のお子さんがいらっしゃる家庭には有難い店ですね。

IMG_5157.jpg

毎月29日には、さらにお得に食べることが出来るそうですよ

在庫限りだそうなので、ランチに行ったほうがいいかもね。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/08/09 23:28 ちょっと贅沢 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!