無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
安い眼鏡
スキンケア
                                         
先月、アマゾンアソシエイトから、4,343円の報酬が入りました。
アマゾンアソシエイトは本の紹介をするときなど、たまにちょこっと使うこともありますが
基本、アマゾンアソシエイトで儲ける気は無く(´・ω・`)
過去に大きく儲かったこともないので、期待もなく・・・
そんな中、たまたま!私のリンク経由で高額なお買い物をしてくれた人が出現し
4,343円もの報酬に繋がって、ビックリ。

アマゾンには売ってない物はない!ってくらいあらゆるジャンルの商品が販売されてますので
お金に困ってる人間としては
こんな有難いことはない( ;∀;)
さて、どんなことに活用させて頂こうか。

節約生活は今まで払っていたお金に対して、払わずに済むようにするか
それとも支払いを大幅に抑えるにはどうしたらいいか?がキモで
ここ最近、お小遣い的な買い物についてはネットで得たポイントで対応するのが
節約方法になっています。
アマゾンアソシエイトの報酬もアマゾンギフト券で受け取るように設定してますので
アマゾンで何かお楽しみ的な物に交換させてもらおうと・・・・
考えたすえ

_MG_8929.jpg

酒にしました

4,343円がっつり全部ウォッカに。

ギルビー ウォッカ 37.5度 正規品 750ml.hn

_MG_8930.jpg

5本になりました~( *´艸`)

ギルビーウォッカは近所のスーパーで一本1000円近くします。買うとき、なかなか痛い。
マネーレスで手に入れられるというと、こんな助かることはありません

酒好きな人にとっては、「タダ酒よりも旨いものはない」が通説ですが
まさに!タダ酒なわけです。

近頃

お酒くらいしか楽しみの無い40女

オレンジジュースに冷やした水道水を混ぜ、そこにウォッカを注ぐことが定番になってる
私としては、節約も兼ねて一番役に立つ報酬の使い道かなと思って。

沢山あると思って調子に乗って飲むと病気になってしまいますので
そこは加減して飲みますけどね
アルコール度数が37.5度ありますので。

酒代の節約的にはアルコール度数の高い物を何かで割るのが一番だと思います。
特に私のようにちょっとのお酒では酔えないタイプの人間には
缶に入ったタイプのはお金かかって飲み続けられません(=_=)
ウォッカは癖がなく何に混ぜても味を損ねないので気に入っています
そこそこ買いやすいお値段だしね。
お金的には飲まないのが一番なのですが、大人の事情いろいろあるので
ご勘弁を(涙

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/08/10 11:52 嗜好品 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!