お金を使わず楽しく生きる方法を探しています☆
プロフィール

ことり

Author:ことり
夫は完全自営業。

再婚を機に節約生活を研究しています。

外で仕事できない理由がありネットで収入を得て暮らしています。

年齢 40代 

家族構成 夫婦二人と猫+セキセイインコ

低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
電子書籍読み放題
kindle アンリミテッド会員登録 月額980円で雑誌、本が読み放題。
検索フォーム
アクセスカウンター
                                         
8月も15日過ぎました・・・

洋服・・・たぶん、あっちこっちでセールになってて驚きの値段になってると思うのですが

あえてスルー。

夏の初めにちょこちょこ何かしら買ったので、もういいやってことで
どんなに安くても買うとお金が出ていくのでセールは見ないことにしてる

洋服は値段が刻々と変化していく商品の一つなので
本当は今探すのが賢いんだろうけど、もういいや~
多分、お店では7~9割引きで売ってるはず。

今、お店では秋物と夏のセール品が混在して売ってるかも。
店によっては秋物しかないところもあるかもしれませんね。

夏も終わりだ。

_MG_8944.jpg

シーズンオフになると、気になるのは

本当に実際、何を着て生活したか?

良いと思って買っても、実際ヘビロテになるかはまた別物。
無意識に買った物が実際良かったりして(´Д`)
季節の終わりは、その結果が見える。

今年の夏は

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

これのライトグレーばっか着てた
裾がフリルになってるほうです。
袖のフリルがクーラーのきつい場所でも寒くなく重宝だったの。

後はZARAのペラT990円が想像以上にハイクオリティでした。
色が黒、白、グレー、カーキとありましてデザイン別に4種くらいあったかな。
シンプルなんだけど素材よしデザインよしでさりげなくお洒落な製品でした。

自分なりの好みで、頻繁に着る服って決まってくるから(^_^;)
幾ら安く買っても着ないんじゃ、お金の無駄。
値段で飛びつく思考からは卒業したい

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/08/16 16:49 洋服費 TB(-) CM(-)
記事一覧
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!
スキンケア