お金は無いけど暇はある人のブログです。
プロフィール

ことり

Author:ことり
夫は完全自営業。

再婚を機に節約生活を研究しています。

外で仕事できない理由がありネットで収入を得て暮らしています。

年齢 40代 

家族構成 夫婦二人と猫+セキセイインコ

低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
雑誌読み放題
月380円で雑誌が読み放題☆
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
セール!開始
                                         
週末は、とり村に行ってることが多いです

IMG_5183.jpg

癒されます~

IMG_5188.jpg

看板鳥のシロちゃんが、怪我をしたのですが
傷が良くなってました。よかった。

IMG_5178.jpg

コバです。

とり村も通うと鳥の印象が変わり面白いです。鳥にも機嫌がある。
知能の高い大型の鳥はとくに、その時その時、態度に差があります。

_5000042.jpg

空ちゃん。

_5000050.jpg

ココちゃん。

_5000080.jpg

おしゃべりが得意な、えっちゃん。

みんな可愛いです

<里親を募集している子の紹介>

IMG_5181.jpg

セキセイの女の子、咲夜ちゃん。

IMG_5182.jpg

状態も良く、人に慣れているみたいです。

IMG_5185.jpg

コガネメキシコのぴー丸ちゃん。

IMG_5187.jpg

とても綺麗な個体でベタ慣れ度ナンバーワン!外に出すとゲージに戻すのがひと苦労だそうです。

里親制度について詳しいことはコチラ⇒  鳥のレスキュー施設 TSUBASA

飼い鳥のお買い物はコチラで⇒ CAP!  収益の一部がとり村の運営費に回ります

とり村のボランティアにも参加したいと思っています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/08/27 16:55 とり村 TB(-) CM(-)
記事一覧
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!
スキンケア