幸せになりたいです。
プロフィール

ことり

Author:ことり
夫は完全自営業。

再婚を機に節約生活を研究しています。

外で仕事できない理由がありネットで収入を得て暮らしています。

年齢 40代 

家族構成 夫婦二人と猫+セキセイインコ

低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
電子書籍読み放題
kindle アンリミテッド会員登録 月額980円で雑誌、本が読み放題。
検索フォーム
アクセスカウンター
フリーエリア
                                         
セブンイレブンの100円冷凍ピラフが値上がりしてしまったので
まだお値段108円のローソンのピラフはどうか?
中身を確認するために買ってきました(゚∀゚)

_MG_8991.jpg

ローソンの冷凍食品・・・・ぐんぐん良くなっています( *´艸`)
前に売ってたローソンの冷凍ピラフを食べたとき、あまりにも具が少なく

米ばかり! なことにガッカリし、買ってなかったのですが

あれから随分たってるし、期待できるのでは?と思い再チャレンジ。
パッケージのように具が入ってたらいいのですが・・・・・

_MG_8992.jpg

開けてみた。

なかなか良い感じではないですか~?これならリピ買いしてもいいよね

_MG_8993.jpg

味はどうか?

バターの風味が強い、ごく普通の冷凍ピラフのお味です。
冷凍ピラフはローソンで買えばいいや(*´ω`*) 気が付いてよかったぜw

庶民のお昼、108円冷凍ピラフ・・・実際こんなもん。

それから

_MG_8989.jpg

ひさびさ、ピザパン作ってみた。旨い。

_MG_8990.jpg

見てるだけで楽しい本 ¥100トースト

庶民の食べ物・・・こんなもん(´・ω・`)

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/09/05 15:43 食費節約 TB(-) CM(-)
記事一覧
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!
スキンケア