幸せになりたいです。
プロフィール

ことり

Author:ことり
夫は完全自営業。

再婚を機に節約生活を研究しています。

外で仕事できない理由がありネットで収入を得て暮らしています。

年齢 40代 

家族構成 夫婦二人と猫+セキセイインコ

低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
電子書籍読み放題
kindle アンリミテッド会員登録 月額980円で雑誌、本が読み放題。
検索フォーム
アクセスカウンター
フリーエリア
                                         
田舎から出てきて、埼玉に住むようになって

埼玉テレビを見るようになって、毎回毎回

彩果の宝石 というCMを見せられて

馴染みのない私には、一体なんだろう?と。

それから、彩果の宝石というのは埼玉の有名なお菓子で
果汁を固めた贅沢なものというのを知りました。
機会があったら、食べてみたい(゚∀゚)と思うものの、お値段がお値段なので
ついつい先伸ばしに・・・・

それがついに

_MG_9006.jpg

誕生日ということで貰いました。

うーん、嬉しい( *´艸`)

_MG_9007.jpg

中を開けてみて、ビックリ!

全部、味が違う!

これは凄いですね。

<バラエティ 15種類> 540円

りんご、ぶどう、マスカット、パイン、レモン、あんず、ラズベリー、いちご、オレンジ 、もも、ビクトリア苺、
グレープフルーツ、青うめ、赤うめ、プルーン



ゼリーの種類は 28種類 もあるそうですよ。

似たようなお菓子は色んなところであるんだけど、さすが彩果の宝石の果汁味は濃いです。
贈答用として使っても外さないようで、雑誌紹介もよくされてますね。
賞味期限も長いです。

やっと、どんな感じか食べることが出来た

勿体なくて、一気には食べられないな

とりあえず、グレープフルーツを食べてみたけど美味しい
油脂類を使ってないお菓子だから健康にもいいね

埼玉を代表するお菓子
手にする機会があったら、ぜひ食べてみて下さい フルーツの味、濃厚です。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/09/09 13:04 ちょっと贅沢 TB(-) CM(-)
記事一覧
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!
スキンケア