お金は無いけど暇はある人のブログです。
プロフィール

ことり

Author:ことり
夫は完全自営業。

再婚を機に節約生活を研究しています。

外で仕事できない理由がありネットで収入を得て暮らしています。

年齢 40代 

家族構成 夫婦二人と猫+セキセイインコ

低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
セール!開始
                                         
今月の楽天アフィリエイト報酬が

4,803ポイント

でした。
いつもより、ちょっと多いです。と、いうことは二か月前に真面目にブログ更新してたってことですw

このブログとは別に、楽天アフィリエイトの報酬が発生するブログを
運営しています。多い時は月2万近く報酬があったこともあります。
今は真面目に取り組めてないんですよね
だから月3000ポイントくらいかな~

3000ポイントでも主婦の小遣いとしては好きなものが買えるから
有難いです。

楽天アフィリエイトで儲けるコツ・・・は

楽天でしか売ってない物を紹介すること

私がやってるブログがまさにそれ。

趣味でついついお金を使ってることがあったら
ブログに書いてペイすることも可能ですよ


セブン行ったら、こんなのありました。目が釘づけ

_MG_9014.jpg

攻めてるポテトチップス!

みかん味て・・・

_MG_9017.jpg

うっすら、オレンジがかっています。
みかん味のパウダーがかかっています。
この商品、去年も売ってたそうで、知らなかったです。マツコ・デラックスが絶賛した!とか。

一口食べて、まず

甘い ことにショック(笑) 食べ進めていくとみかん味がしてきます。

食べ進めると、あんがいいけるじゃん!と思うのですが
止めると、やっぱ海苔塩が欲しくなります

これは食べ始めたら一気に最後まで行ったほうがいいです。

みかん味が許されるのなら、いちごパウダーもいけるんじゃない?と思ったら

「いちごショートケーキ味」なるものが存在するそうで
本当に湖池屋・・・攻めてますね。



りんご もあるんかいな

ポテチは基本、芋ですから!
問題は芋との相性ですね。りんご合うかもしれないなぁ~

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/09/12 14:31 ネットで稼ぐ TB(-) CM(-)
記事一覧
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!
スキンケア