幸せになりたいです。
プロフィール

ことり

Author:ことり
夫は完全自営業。

再婚を機に節約生活を研究しています。

外で仕事できない理由がありネットで収入を得て暮らしています。

年齢 40代 

家族構成 夫婦二人と猫+セキセイインコ

低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
電子書籍読み放題
kindle アンリミテッド会員登録 月額980円で雑誌、本が読み放題。
検索フォーム
アクセスカウンター
フリーエリア
                                         
さいきん、一人のお昼のときはピザトーストを作ることが多いです。

_MG_9021.jpg

具はベーコン、玉ねぎ、ピーマンを炒めたものです。
ピザパン・・・外で出来上がりを買うと高いですよね
自分で作ると安いです。

_MG_9015.jpg

これは、卵バージョン。こちらも腹持ちが良く
おかずパンになります

チャーチルさんが、一か月の収支を公開されてましたが、さすがというか
驚きに安いです

チャーチルさんのブログ記事

これくらい、無駄使いせず暮せたら・・・・・
私には程遠い。
本気になれば、人はこんなに低コストで生きられるということでしょう。

夫が仕事で沖縄行ってました。

20160915122908e7b.jpeg

沖縄にあるミニイオンですって。ちょっと見たことない看板なのです
売ってる物は安かったそうです。
(面白い物がありそー)

夫も経費削減の為に非常に努力を重ねています。
沖縄も早割チケットで私が田舎に帰るよりも、うんと安く飛んでます。

2016091518581909b.jpeg

宿泊先も じゃらんnet
平日の安いところを探して・・・今回は素泊まり一泊3,300円だったそうです。

20160915190456aad.jpeg

ホテルにいた猫ちゃんだそうです。とっても癒されたみたい…

_MG_9022.jpg

お土産。
マンゴージュースは韓国ロッテのもので、すっごく安いそうで値段は秘密になっています
値段を知ったら、カルディで買えなくなる?って聞いたら、そうだって(笑)

マルちゃん 沖縄そば は安定の美味しさでした
いつか本物の沖縄そばを食べてみたいものです。

ちなみに私は一回も沖縄に行ったことがありません。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/09/15 17:21 食費節約 TB(-) CM(-)
記事一覧
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!
スキンケア