無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
PR
スキンケア
                                         
GUで590円に値下がりしていたスカートが来ました。

実物を見てたわけではないので、どうかな~とドキドキもの
沢山付いてるレビューを頼りに多分大丈夫かなと。

家の近所にはまだGUのお店が無いんだよなぁ
出来て欲しいと切望してるのですが・・・・

今回、注文したのは黒のSサイズとオリーブのMサイズです。レビューによると作りが小さ目らしく
普段Sサイズの人でも入らないとかで
私はいつもなら迷わずSサイズなのですが、レビュー読んで多分Mのほうが合ってそうっぽい。
黒もMが欲しかったけど、在庫が無くて。一応サイズ感が知りたかったから一緒に頼んだ。

実物。

_MG_9025.jpg

黒です。

_MG_9026.jpg

オリーブです。グレーに写ってますね。実物はもっとカーキカラーです。

生地はポンチとのことですが、かなり厚みがあり、これからの季節
冬になっても着てて全然おかしくない感じです。
家には猫がいるので、猫の毛が付かないか心配だったのですが(すごく重要)さらっとした表面で
猫の毛は大丈夫そうこんなしっかりしたスカートが590円で買えるなんて
有難いことです

サイズのほうなんですけど、Sサイズ・・・・ファスナーはなんとか上まで上がりましたが
キツキツです Mサイズは・・・良いのですがややユルユルで。
今の私にはSとMの中間くらいがジャストなのかと複雑な気分に。
トップをインにして着るなら、Mがいいので、Mサイズのほうが出番あるな~

スカート全体として、丈が長めなので子供っぽくならず
40女でもおかしくないデザインでした。合わせる物によって印象がかなり変わるので
気を付けたいものです。

今回の感想は

使える という感じで、安物買いの銭失いにならなくて良かったw

節約生活、洋服費対策は大きなテーマなのでGUには助かっています!

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/09/17 15:53 洋服費 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!