無理のない節約を・・・
記事一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
今日はお金使ったぞw

20160926155735b87.jpeg

カセットガスが無くなったのと、ドライヤーついに買った。

今日の支払いのほとんどがドライヤー代だ。

2016092615573573e.jpeg

食材…買いすぎも無駄になるだけなので気を使う〜
キャベツ欲しかったけど無かった(´・_・`)

20160926155735513.jpeg

たんぱく質は豚肉と卵。食費を抑えたいなら定番な食材だ。
アレンジも付けやすい。

豚肉は3回くらいに分けて食べたい。310円。

201609261558024d2.jpeg

乾麺が保存が効き、何かと重宝なのが分かったので
パスタの他にバリエ付ける為に素麺。味噌汁に入れる。
賞味期限が2018年!まである(笑)268円。

20160926155802452.jpeg

作業所のクッキー味がいいから好き。これは贅沢、180円。

支払い合計 4,390円。

ドライヤーが2,480円。

カセットガス 278円。

しかし、今日は暑いな( ノД`)

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/09/26 16:09 アパートの暮らし TB(-) CM(-)
女性向け賃貸
スキンケア