お金を使わず楽しく生きる方法を探しています☆
プロフィール

ことり

Author:ことり
夫は完全自営業。

再婚を機に節約生活を研究しています。

外で仕事できない理由がありネットで収入を得て暮らしています。

年齢 40代 

家族構成 夫婦二人と猫+セキセイインコ

低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
電子書籍読み放題
kindle アンリミテッド会員登録 月額980円で雑誌、本が読み放題。
検索フォーム
アクセスカウンター
                                         
盛り下がっていた雑誌の付録が
また面白いことになっています。

20160927200531e4d.jpeg

美容系付録が、充実しています!

今月は美的にガードルが付いています。ガードルって…
過去、付録にタイツが付いてた雑誌がありましたねw

20160927200450690.jpeg

これです。

開けてみるねー

20160927200450816.jpeg

メッシュぽい素材で、色は白いパンツでも透けないように工夫されたものだとか。

201609272004506bb.jpeg

着用すると、キュッとします。
確かにお腹を押さえてくれる。
レビューで裾がクルッとまくれあがってくると書いてる人がいるのですが
確かに!
多分、太ももに肉が無い人なら、こんなことにならないと思うのですが
私のように、たっぷり肉が付いてる体型はダメです(笑)
すっきり痩せた人にはインナーパンツに凄く良いと思うのですけど…
縫製はちゃんとしてますよ。

20160927200450b23.jpeg

ガードルの他、ポーラのサンプルが付いててラインで試せるのは珍しいらしい。

美的 2016年 11月号 [雑誌]

2016092720045010a.jpeg

マキアの付録は色々使えるブラシとオバジの化粧水。
化粧水は18mlあるので、手で付ければ相当持ちそう。

20160927200531982.jpeg

付録にブラシが付いてることが多いのですが、品質良いのが多いです。
これも付録に見えない。
ファンデーションケースに収まるサイズとのことですけど、ケース選ぶみたい。
使ってるファンデケースに入ったらラッキーですね.゚+.(・∀・)゚+.

私は美的より、マキアの付録のほうが良かった(゚∀゚)




201609272005316d4.jpeg

本の中にもサンプルが付いています。

20160927200531794.jpeg

来月の付録はどちらも、来年用のスケジュール帳だそうです!

気がつくのが遅かったんだけど、アンド ロージーって雑誌には
もてライナーの現品が付いてて、売れてるみたいですw




人気的には、ボーチェのSK-IIアイクリームの付録のほうが人気あったみたいだw

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/09/28 09:26 プチプラコスメ TB(-) CM(-)
記事一覧
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!
スキンケア