無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
安い眼鏡
スキンケア
                                         
帰ってきた。

今回の熊野は暑かった(;´Д`) 九月末なら大丈夫だろうという私の読みが甘かった。

IMG_5288.jpg

アパートでの最後の料理です。買った食材を使い切るために作ったオムレツ。
卵三個を一気に使い切るにはこれしかない!と。
ファミマで買ったサラダチキンとネギが入っています。サラダチキンはプレーンでも味付けされてまして
ハムのような使い方が出来ます
そのままで食べるだけでなく、アレンジも楽しい。

帰り。

IMG_5290.jpg

おとつい、昨日と食べ物をまったく買わない反動で駅弁買ってしまいました(^_^;)
これは「てまり」という弁当で、容器がなんと貯金箱として再利用できるというもの。

IMG_5291.jpg

紀州の特産料理が入っております。

近鉄和歌山

夫にお土産。

_MG_9049.jpg

夫の希望で、551豚まんを買って帰ったのですが

_MG_9050.jpg

◇〈551蓬莱〉豚饅20個セットAセット【RCP】【送料込】

新大阪のホーム、551の紙袋持った人だらけ!物凄い人気!
安くて美味しいと関東人にも支持されるようになったそうで
東京の人の夫の話だと、「ここまで流行るとは思わなかった」とか。
関西出身の私にはピンとこないんだけど、昔は有名じゃなかったみたい~
確かに一個170円は豚まんとしては安いね。
大阪だから、カラシは必ず付けてくれるよ( *´艸`)

_MG_9051.jpg

夫のお父さんに、250円。小さくてカバンに入れられるサイズがポイント。
両方、新大阪駅にて購入。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/10/03 11:23 未分類 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!