お金は無いけど暇はある人のブログです。
プロフィール

ことり

Author:ことり
夫は完全自営業。

再婚を機に節約生活を研究しています。

外で仕事できない理由がありネットで収入を得て暮らしています。

年齢 40代 

家族構成 夫婦二人と猫+セキセイインコ

低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
セール!開始
                                         
雑誌エル ガールのレブロンリップが付いてるの再入荷になったから
また購入したんです。

この雑誌付録・・・リップのカラーは選べないの。
店頭販売してた時は選べたらしいんだけど
ネット注文の場合は、何が来るか分からない。

付録になってる、ウルトラHDリップスティックは全部で5色。

定価1,500円の商品が650円!で買えちゃう!という他に無いお買い得なのです

出来たら、被りたくないが購入者の希望よね。

_MG_9053.jpg

この雑誌、楽天とアマゾンで売っています。
私も被らないように、一応気を使って
あっちこっち時期をずらしたりして注文したの

最初、アマゾンで一個、楽天で一個
アマゾンからは青みピンクのピオニー、楽天からは一番来るというチューリップが来まして
被らなかったと喜んで~
そこからが、被る確率が上がって行ったわけ。

_MG_9054.jpg

その後、売り切れ状態になってたりして諦めたものの
アマゾンで最後の一個を見つけ注文。

マーガレットが来た。

被らなかった

運が良かったなぁ自分と思ってた。

そして、楽天のほうで再入荷になったのを見つけて

被るの覚悟で再度、二個注文したんですw

到着・・・まさかの

830 ローズ と 860 ハイビスカス

え?5色ロスなく全色ゲット出来ちゃった

私的に 奇跡

うぁ~こんなこと本当にあるのって。



二個注文して、二個とも同じ色だったなんてけっこうあるみたいだったけど
私は大丈夫だった。たまたまと思うけど

う~~ん、私クジ運とか良い方ではないので
こんなこともあるのかぁとただ驚くばかり(笑)
確率的にもけっこう凄いよね。

ちなみに5色のうち三色がオレンジ系なので、リップのカラーバリエとしては
珍しいね。

今回はラッキーすぎて、不思議な気分。ハハ

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/10/10 16:55 プチプラコスメ TB(-) CM(-)
記事一覧
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!
スキンケア