無理のない節約を・・・
記事一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
クローゼットを整理して着ない服は売っちゃお!
今日は、御殿場アウトレットの近くにいく用事があり
御殿場アウトレットには一度も行ったことが無かったので、行くことにしました。
御殿場アウトレットは有名で、いつも田舎に帰るときに前を通るんだけど
毎回スルー。
やっと、中に入った。

今日はあいにくの雨だったけど

IMG_5301.jpg

敷地が広い!

IMG_5302.jpg

三つのゾーンに分かれてたかな。

IMG_5305.jpg

アウトレット特有の吹きさらしの作りなので、天候悪いときキツイ~
でも、人で賑わってた。ここも外国人が多い。

IMG_5300.jpg

ハロウィン色強し!

私、アウトレットに来ても、欲しい物も買う物も無く・・
ウォーキングに来たって感じ。

IMG_5303.jpg

アガットのお店があったから、見たけど
確かに定価より、かなり安かったわ。
お店の人に聞いたら、シーズンの売れ残りが来るので個性の強いデザインが多いとか。
派手目なのが好きな人にはいいかもしれませんね。

IMG_5306.jpg

主婦なので、イッタラをしげしげと見ちゃった。

IMG_5307.jpg

気泡や傷ものが30%OFFになってて、定番のデザインが揃ってた。

結局、御殿場アウトレットに入ったものの
一つも買わず( ノД`)

その前にセリアに寄っててそのほうが、断然盛り上がって欲しい物だらけだった

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/10/17 22:16 未分類 TB(-) CM(-)
スキンケア