無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
スキンケア
                          クリアエステベール恒例の大幅セール開催中!ハーフサイズのお値段にコンパクトパウダーが 付いてくる、とってもお得なセット☆ 詳しくはコチラ クリアエステベール二個セットで2,980円お値段半額以下
昨日、御殿場アウトレットに行って、バーバリーの長財布
ネットで探したら5~6万位するイタリー牛革製品が三万の値段で売ってて
それは安いと思ったわ。
アウトレットも欲しいブランドと物が決まってたら楽しいかもしれないね。

昨日、セリアで買ったもの。

_MG_9087.jpg

樹脂製のお皿です。このほかにパステルグリーンのタイプもある。
本当は、そっちの色が好きなんだけど、料理入れることを考えて白にした。

_MG_9089.jpg

100円ご飯 を考えるために

こんな風に使いたくて~

ご飯、お汁、おかず2品でバランス取れるかなっと。
お椀もセリアで買ったのだよ
セリアで可愛い食器いっぱいある

近所にセリアのお店が出来て欲しいなぁ

_MG_9085.jpg

私の田舎は魚が豊富な地域で、田舎にいたときはよく魚食べてたんだけど
埼玉住みはやっぱり魚の摂取が減る。
健康に良くないと思い、昨日スーパーで買ったサーモンサラダ半額142円!
こんな金額で魚と野菜が摂取できるなんて、ヤオコーさまさまだ
もちろん、とっても美味しかった

IMG_5309.jpg

今年もまた、これの季節だね(* ´ ▽ ` *)

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/10/18 12:35 100円ショップ TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!