2016/10/19

カインズ、ペラ毛布は安いのに年中使えてお得!

気温が下がると、冬用の寝具などが気になりますね。

カインズで毎年売ってる、ペラペラのうっすい毛布が実際使って凄く良いので紹介したいと思います。

IMG_5314.jpg

これです。

正式名称は フランネル毛布 ですね。

通常売られている毛布に比べると、うんと薄い毛布なんです。

お値段もシングル 税込980円と安い~

IMG_5313.jpg

毎年、販売されるカラーが違います。

今年は色が落ち付いていて渋い・・・
今年は流行のカラー、グレー押しのようです。毛布の他、敷パッド、クッション、カバーなど
グレーの商品が多いです。
私も今年はグレーで統一してみようかと目論見中(´・ω・`)
同素材の敷パッドとコーデすることが出来ます

IMG_5315.jpg

ピンク系はこのほかに紫っぽいカラーもありました。

IMG_5316.jpg

ダブルだと、1,480円になります。

この、うっすいペラペラの毛布、買った当初は、こんなの本当に使うかなぁ?と
乗り気じゃなかったんですが、実際に使い始めるととっても便利で。
気温が高いときは、これ一枚でいいし
気温が下がってくると、安いエアテックの布団の上に使うと、かなり寒くなっても大丈夫なので
節約効果が高いんです

IMG_5318.jpg

今、私が実際に使ってるのです。肌さわりもいいしね( *´艸`)
予想より長持ちしてるし。
これは、おととし買ったのだと思う。その時はオレンジの他に抹茶グリーンカラーとか
カラフルなの売ってたのよね。

今は出たばかりで、定価の980円だけど冬の終わりには、さらに安くなります。

古くなった毛布は、猫にあげたりしてる

スポンサードリンク にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

ブログランキングに参加しています☆