お金は無いけど暇はある人のブログです。
プロフィール

ことり

Author:ことり
夫は完全自営業。

再婚を機に節約生活を研究しています。

外で仕事できない理由がありネットで収入を得て暮らしています。

年齢 40代 

家族構成 夫婦二人と猫+セキセイインコ

低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
セール!開始
                                         
節約に関する、小ネタを・・・

まず

IMG_5308_20161020175226b13.jpg

カインズキッチンのラーメンって安いよね(゚∀゚)

IMG_5311.jpg

コンビニのプライベートブランドの100円お菓子、いいのが続々登場!
これはミニストップので、ラスクにチョコがかかったもの。
美味しかったわ

IMG_5312.jpg

カロリーも低かった。

_MG_9102.jpg

こんなタレ商品って勿体ないと思ってたけど、テンメンジャンなんて買っても
そうそう使う機会なくダメにしてしまう( ノД`)
食べたいときに、割り切って買って使う方が経済的だと思う。

_MG_9091.jpg

先日、セリアで買ったお皿はこんな風に使いたくて。

_MG_9092.jpg

セブンイレブンで売ってるコーセーの洗顔料、使い切ったので、また買ってきました。
泡立ち、肌の荒れにくさ、癖になる香りなど、お値段からすると総合的に
とっても優秀な製品だと思います。

_MG_9107.jpg

雑誌付録で半額以下で買えるレブロンのチークカラー。
欠品になってましたが、また入荷になりました。買えます( *´艸`)


ELLE JAPON(エル・ジャポン)2016年1月号特別セット【『レブロン』ブラッシュ付き】 [ ハースト婦人画報社 ]

_MG_9108.jpg

それなりのお値段の色モノは付いてるブラシが良いのが魅力ですね!
家には、105が来ました。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/10/20 18:28 未分類 TB(-) CM(-)
記事一覧
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!
スキンケア