無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
安い眼鏡
スキンケア
                                         


敏感肌用スキンケアのディセンシア、アナヤスが新しくなりました

_MG_9121.jpg

ディセンシアはポーラ、オルビスグループが手掛ける敏感肌用のスキンケアブランドで
「アナヤス」「サエル」「つつむ」と三種類あるんですが、今回新しくなったアナヤスはエイジングケアラインです。
まさに40代の私にぴったりですね
ポーラ袋井工場で製造されています。

敏感肌用・・・というと私はすごく気になります・・・なぜなら私自身がすごく敏感肌で
使えるスキンケアというものが、とても少ないんです
値段に関係なく合わない製品は毛穴が赤くなり、肌に異常が出ます(ノД`)・゜・。
スキンケア以前に肌に塗ることが出来るってことだけでもハードルが・・・
ディセンシアのことは知ってましたが、実際に使ったことがなくて。
本当に私のような敏感肌でも使える製品なのだろうか?そこからのスタートなんです。

初めて使ってみる、スキンケアにどんなことを思うでしょうか?
テクスチャー、香り、効果などなど、本当に使ってみないと分からないですね!
パッケージや効能がどんなに良さそうでも、使ってみると駄目だったって山ほどあります。
使用感が悪くなくても香りが好みでないとか。ある程度試すことが出来るトライアルは助かります。

_MG_9122.jpg

新しくなった、アナヤスは4アイテムになります。
ローション、美容液、クリーム、このほか目元用クリームがあります。

ay_3201[1]

郵送で来ました。ポストで受け取れるので、受け取りは楽です
ここ、けっこうトライアル注文で大事なポイントだったりします。

敏感肌用コスメ、ディセンシアの一番の特徴は

角質層の荒れを特許技術の配合成分で止める!

これ、実は敏感肌ですごく重要なことなんです。
敏感肌に陥っているのは、角質層の表面の状態に異常が起きているからで
めくれあがった角質層の表面にはバリア機能がありません。正常で健康な角質層の表面なら
問題ない外からの刺激も、荒れてしまった敏感肌の角質層には問題の原因になります。
そこをまず、改善し角質層の表面が正常で強い状態に向かえるように
効果ある美容成分でサポート、ケアしていきます。

では、アイテムの使用感なんですが

_MG_9124.jpg

<ローション コンセントレート>

ナノ化された、セラミドと高浸透グリセリン配合のトロミがあるローションです。

IMG_5329_2016102413094193a.jpg

透明です。とても保湿力が高く、美容液に近いです。重ね付けすると肌表面がもっちりします。

_MG_9125.jpg

<エッセンス コンセントレート>

ほとんど乳液?というくらい濃い美容液です。

IMG_5328_20161024130942138.jpg

肌の糖化に対応した、植物エキス配合。

IMG_5330_201610241309401f1.jpg

<クリーム コンセントレート>

真っ白な濃いクリームではなく、どちらかというとジェルクリームに近いテクスチャーです。
伸びは凄くいいです。

IMG_5327_201610241309432f2.jpg

<アイクリーム コンセントレート>

軽いテクスチャーのクリームです。コンドロイチン配合。

全体の使用感として

まず、全体的な使用感として、重さ、べたつき、肌の違和感みたいなものがほとんどない!です。
クリームはとても軽やかな使用感になっています。
スキンケアとして気になる香りは天然香料でゼラニウムとラベンダーが配合されています。
ゼラニウムがローズの香りに近いので、最初肌に馴染ませたときバラの香りかな?と
思ったらゼラニウムでした。クリーム コンセントレートがラベンダー強いかな。

私的には、とにかく肌に塗ってみて肌が赤くならないか?そこが一番気になるところだったのですが

セーフ

さすが、敏感肌用コスメをうたっているだけあって、大丈夫でした
香りも天然香料で馴染みのあるゼラニウムとラベンダーだったのでストレスが無いです
基本の三アイテムの中で個人的な好みとしてはローションが好きです。
美容液が濃いので、クリームなしでいいかも?ってくらい。
肌の状態に合わせて、美容液とクリームを使い分けたいかなって。
トライアルのローションの容器なんですが、ローションが出ないからと強く振ると
どばっと出過ぎるので要注意。現品はプッシュボトルになってるので、なるほどと思いました。
ローションをしっかり使うだけでも、肌の表面が整ってきました

今回、初めてディセンシアのコスメを使ってみたのですが、想像以上に良かったですw
現品のお値段も高いですし、総合的に値段相応の使用感があります。
自分の肌でも使えるコスメを知ることが出来て良かった。
トライアルでは使える期間が限られているので、現品じっくり使ってみたい。

_MG_9126.jpg

トライアルを購入すると、割引サービスやお得な二回お試しキャンペーンなどもありますので
同封のパンフを見て下さい





詳しくはコチラ⇒ アヤナストライアルセット


関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/10/27 19:04 プチプラコスメ TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!