無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
スキンケア
                          クリアエステベール恒例の大幅セール開催中!ハーフサイズのお値段にコンパクトパウダーが 付いてくる、とってもお得なセット☆ 詳しくはコチラ クリアエステベール二個セットで2,980円お値段半額以下
節約というと食費に気を配るエネルギーが大きい(´・ω・`)
自分の工夫、努力次第で効果が出やすいから~

_MG_9132.jpg

昨日の夜、低価格スーパーのビッグAに行ったら
色んな物が売れ残っていた( ゚Д゚)
特に菓子パンが大量に売れ残り、ほぼすべてに値下げシールが貼られている。
千円の鰻も半額。

あ~そうか、久しぶりに雨降って天気悪かったから!

節約雑誌で見た、天候が悪い時のスーパーはねらい目って記事を思い出した。
スーパー側も分かってて天気予報と睨めっこで、品出しを工夫してるようだけど
昨日のビッグAの店内の様子は気の毒?だったなぁ。
安く食べ物を買いたい人間には、面白い店内だったけど。

写真のます寿司は、今日の私のお昼ごはんだ。
いつもはこんなの残ってない(笑)

ちなみに、家の近所のヤオコーでは月曜に高級食材が半額になってること多い。
理由は
週末に共働き家庭の人たちが、食材のまとめ買いに来るので
(わざわざ~多摩ナンバーのBMWとかベンツとかも来る)
裕福な人向けに、九州黒毛和牛のいいやつとか気合い入れて品出しするみたいで
でも、全部売れるとは限らないじゃん!?
売れ残りが半額になって並んでいるのだw

話は変わりますが

IMG_5342_20161029010350c79.jpg

セブンイレブン入ったら、ロフトコーナーが出来てた

これを見ると、ロフトの売り場が脳裏に浮かぶ。

IMG_5343_20161029010350f30.jpg

ミニサイズのアラビックヤマトが可愛い( *´艸`)

仕事でアラビックヤマトの巨大版を見たときは衝撃だった



補充用なのです。仕事場では重宝なの。
大きいんだよ

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/10/29 12:29 食費節約 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!