お金は無いけど暇はある人のブログです。
プロフィール

ことり

Author:ことり
夫は完全自営業。

再婚を機に節約生活を研究しています。

外で仕事できない理由がありネットで収入を得て暮らしています。

年齢 40代 

家族構成 夫婦二人と猫+セキセイインコ

低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
雑誌読み放題
月380円で雑誌が読み放題☆
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
セール!開始
                                         
山梨行ったら、見たことない100円ショップが出てきました(゚∀゚)

IMG_5354_20161101003240e72.jpg

「オレンジ」

地方に行って、見たことない100円ショップがあると、嬉しいです。
100円ショップってスーパーと違って店がある程度決まってるので。
時間が無かったので、じっくりと商品をチェックできなかったんですが
置いてる物から、シルク、ミーツ系の100円ショップかな?と思いました。

レジ前にドンキで売ってるタイのつぶつぶドリンクが100円で売ってて
お~っと思ったのですが時間がなく買えなかった(;´Д`)



これ、飲んでみたいと思いつつ、高くて諦めてたのです。
また、近日中に山梨に行くことになったので、ここの100円ショップに寄れたらなぁ

20161031133105aed.jpg

UCCの缶コーヒーが二個で108円で売ってたので、それだけ買って店を後に。
一個54円です。100円ショップのドリンクあなどれないですね!

IMG_5358.jpg

用事が終了してから、いちやまマートの中にあるセリアに移動~
セリアでは欲しい物がありすぎで、押さえないとマズイ。

_MG_9136.jpg

セリアに売ってる、このクリア眼鏡ケースは中に入ってる眼鏡が外から見えるので
とっても便利なのです

_MG_9137.jpg

今回はクリアケース買いました 組み合わせて使える。

_MG_9141.jpg

お金をかけない趣味のためにスケッチブックを。

セリア・・・お皿などを見ていると、あれもこれも欲しくなる
100円ショップでの買い物も気を付けないと散財の原因になるので要注意です。

IMG_5357.jpg

昨日は天気が良くて助かった。

2016103119491947b.jpg

帰りは、談合坂サービスエリアのただ緑茶に癒されて帰りました(´・ω・`)
夕方から冷え込みがきつくなって、無料で熱いお茶が飲めるって凄い~

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/11/01 11:41 100円ショップ TB(-) CM(-)
記事一覧
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!
スキンケア