お金は無いけど暇はある人のブログです。
プロフィール

ことり

Author:ことり
夫は完全自営業。

再婚を機に節約生活を研究しています。

外で仕事できない理由がありネットで収入を得て暮らしています。

年齢 40代 

家族構成 夫婦二人と猫+セキセイインコ

低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
雑誌読み放題
月380円で雑誌が読み放題☆
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
セール!開始
                                         
用事で山梨行ってました。
今回は泊まりました。

IMG_5374.jpg

河口湖、夕方。

IMG_5379_20161104183028240.jpg

河口湖、朝。

今回もまた、食事はいちやまマートさんにお世話になりました

いちやまマート

IMG_5376.jpg

昨日の夕食、半額弁当と売り出し価格のほうとうで豪華な夕飯に
合計609円です。

IMG_5378_20161104183029dde.jpg

パン49円+税 祭りやってたので、購入~
コンビニだと一個120円以上するような調理パンが一個49円+税です
安いヽ(≧∀≦)ノ 種類も豊富だった。

IMG_5382_20161104183114bdb.jpg

今日のお昼はさすがにまともに定価払いました。
ご飯にたんぱく質、野菜とバランスの良い食事を食べると確かに体調が良いです。

IMG_5383.jpg

いちやまマートさん、健康志向のお弁当が凄い((´・ω・`;))
これはロカボ弁当というものでご飯がブロッコリーとキャベツの温野菜になっています。
ダイエットを気にしている人や普段野菜不足の人にはいいですね。
こんなお弁当、首都圏大手のお弁当屋さんより進んでると思う
普段は利用しないスーパーは何かと面白いわ

自宅を離れると、ついつい飲食店に入りたくなってしまいますが
スーパーを利用すると、うんと安くしっかり食べられます。
半額弁当も嬉しいですね。ドリンク類も安いし。
今後もこんな感じで行動するんだろうなぁ。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/11/04 18:55 食費節約 TB(-) CM(-)
記事一覧
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!
スキンケア