お金を使わず楽しく生きる方法を探しています☆
プロフィール

ことり

Author:ことり
夫は完全自営業。

再婚を機に節約生活を研究しています。

外で仕事できない理由がありネットで収入を得て暮らしています。

年齢 40代 

家族構成 夫婦二人と猫+セキセイインコ

低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
電子書籍読み放題
kindle アンリミテッド会員登録 月額980円で雑誌、本が読み放題。
検索フォーム
アクセスカウンター
                                         
今回の山梨行きは、夜中に作業経過のチェックが必要だったため
近くの宿に宿泊しました。

場所は目の前が河口湖。駅、富士急ハイランドからも近い。

泊まった宿はこちら~
素泊まり3500円

IMG_5377_20161104183030ef3.jpg


じゃらんnet で探した。

宿は大通りから、ちょこっと入ったところで周辺に駐車場があります。
この写真は、駐車場から河口湖を撮ったものです。

河口湖

今、紅葉で湖の周辺の木々は美しく観光客も多かったです。
時間が無かったので、これ以上の撮影は出来ず。
遊びでのんびり来たいものです

IMG_5375.jpg

和室でーす

広い!とにかく広い!
ビジネスホテル一泊5000円の室内のせせこましさとは大違いです(笑)
和室いいよ~やっぱり。

お布団は自分で敷きますが、片付けは宿でやってくれます。
冷蔵庫と電子ポットはありませんでしたが、熱いお湯は大きな保温ポットに用意してくれています。
なくなったら、お湯は貰えます。
タオル、歯ブラシ、浴衣あります。

家族経営で家庭的な宿でした。

ここの宿はお風呂がとっても良かったのです
お風呂なので、写真撮るのどうかと思って撮影しなかったんですが
大理石張りの立派&綺麗なお風呂があって、家族で入れます!
私たちがお風呂に入る前の人たちは4人で入ったみたいで、お風呂場の前に
スリッパが4つ並んでいました。お風呂利用時は鍵がかけれます。
4人余裕で入れる広さ。
ボディソープ、リンスインシャンㇷ゚-完備。

近くにローソンがあります。
駅周辺に飲食店も充実してるので、素泊まりで不便ない宿ですが
利用者の書き込みでは食事も良かったみたいですね。

今回、外の作業で体が冷え切ったので、たっぷりの湯のお風呂にとっても助かって
畳の部屋も広く開放感あって寛げたし熟睡できて、大正解の宿泊先でした。

家族旅行で富士急ハイランドなどに行くために利用するには
良い宿なんじゃないかなぁと思いましたよ。予算押さえたい人へ・・・・・

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/11/05 11:21 未分類 TB(-) CM(-)
記事一覧
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!
スキンケア