お金は無いけど暇はある人のブログです。
プロフィール

ことり

Author:ことり
夫は完全自営業。

再婚を機に節約生活を研究しています。

外で仕事できない理由がありネットで収入を得て暮らしています。

年齢 40代 

家族構成 夫婦二人と猫+セキセイインコ

低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
雑誌読み放題
月380円で雑誌が読み放題☆
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
セール!開始
                                         
ポンパレのクーポンを使って、クリスマスケーキが安く手に入ります( *´艸`)

ポンパレで銀座コージーコーナーのクーポン2000円で4000円の買い物が出来る!と
いうのが出てまして
これはクリスマスケーキが半額で買えるではないか
お得だ と思って見てて
クーポン販売があと18日あるということで、余裕あると思っていたら・・・
なんと今日見たら

完売!!

代わりに

ロッテのオンラインショップをチェックすると、なんと銀座コージーコーナーのケーキを
販売しているではないか( ゚Д゚)

ポンパレで同じくロッテオンラインショップで使えるクーポンが出てまして

2000円で4000円のお買い物が出来ます!

103407[1]

こちらはロッテのクリスマスケーキですが、3,700円なのです。
クーポンを使えば2000円で購入出来る

icecakei[1]

ロッテオンラインショップで取り扱ってるコージーコーナーのクリスマスケーキは
限りがあって、これはアイスケーキのほう。
これは4,968円するの。クーポン使ったら、実費2,968円必要ね。

xbsd5nprc[1]

コージーコーナーの白いクリスマスケーキが付いてるセットはこれしかない。
お値段は6,029円です。クーポン使って実費は4,029円ということに。
チキンとピザが付いてるので、手間ナシセットですね。

ロッテのお店ですからね~
コージーコーナーのお店のようにはいかないけど、それでもかなりお得にケーキが
買えると思います。

クリスマスケーキ・・・・手作りは手間だし、なんかお得に手に入るのって無いかなぁ
思ってた人
ポンパレのクーポンけっこういいんじゃないかと思います。

\最大99%OFF/割引チケットのポンパレ



関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/11/11 10:56 未分類 TB(-) CM(-)
記事一覧
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!
スキンケア