お金は無いけど暇はある人のブログです。
プロフィール

ことり

Author:ことり
夫は完全自営業。

再婚を機に節約生活を研究しています。

外で仕事できない理由がありネットで収入を得て暮らしています。

年齢 40代 

家族構成 夫婦二人と猫+セキセイインコ

低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
雑誌読み放題
月380円で雑誌が読み放題☆
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
セール!開始
                                         
毎日の生活、

美味しいご飯とネットがあればなんとかなる・・・ってとこありますから・・・



モランボンのユッケジャンクッパを使って

_MG_9172.jpg

自分で牛肉とニラをプラスしています
これは、ケチらず両方入れたほうが断然美味しいです(゚Д゚)ノ

本当は安楽亭のカルビクッパが食べたいのですが、800円必要になるので
代わりに、モランボンのレトルトを使うようになりました。



モランボン 焼肉屋直伝 ユッケジャンクッパ 350g×6個

スープの味的には、安楽亭のカルビクッパにかなり近いです。
でも、辛さはモランボンのほうがうんと辛いです。ユッケジャンクッパですからね!
赤い唐辛子が大量に入ってるので、食べると暑くなります( ゚Д゚)
今からの季節、都合が良い食べ物です。

ネットがあれば・・・・

げん玉の100%還元コーナーにて

_MG_9174.jpg

ライオンコーヒー来ました

商品は前から知ってましたが、実際に飲んだことは無かったので嬉しいです。

(申し込みは終了しています)

_MG_9175.jpg

メコゾームの化粧水

こちらは、まだ企画申し込み続行中~
定期購入になりますが、一回の購入のみで解約出来ます。私も電話連絡入れました。
今の季節、化粧品が猛烈に売れ始めるそうです。皆さん肌の乾燥を感じるからでしょうか。
ポイント100%還元で手に入るのは、倹約主婦には嬉しいです

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/11/13 17:09 未分類 TB(-) CM(-)
記事一覧
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!
スキンケア