無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
スキンケア
                          クリアエステベール恒例の大幅セール開催中!ハーフサイズのお値段にコンパクトパウダーが 付いてくる、とってもお得なセット☆ 詳しくはコチラ クリアエステベール二個セットで2,980円お値段半額以下
寒いです。
防寒の服が気になりますね。

私は毎年、冬になるとユニクロのフリースを買って家の中で着ていたのですが
今年は買うの止めました
フリースはセーターと違って持ちません。
毎日毎日着ていたら、ワンシーズンでダメになります。ここしばらく、そんなもんだと
毎年買ってましたが、今年は疑問に感じてきました

ユニクロのフリース購入を止めた理由は他にもあって
ユニクロフリースの形が年々私の体型には合わなくなってきています(>_<)

袖が長く、着丈が短い。

Sサイズを買って着ていたんですが、お尻が出ます・・・

フリースを買うのは暖を求めているからです。

お尻が出てるなんて話にならないでしょう(=_=)
去年はMサイズにして着丈対策をしましたが、袖がさらに長く合わない結果になります。
今年はLにするしかないのか・・・そしてついに袖を切るか・・・
と思っていましたが

_MG_9180.jpg
低価格衣料品店のパシオス行って、これを見つけて止めました~

ダンロップというところの商品なんですが

着丈が長いです お尻がすっぽり隠れます。

袖丈よりも着丈のほうが長いことからも分かると思います。
アウターとして、これが普通でしょう・・・

お値段は、二割引きの2,320円でした。

パシオスでも、一般的なフリースは売っています。確かに品質的にはユニクロのほうが
数段に上の商品です。
でも、もうあの着丈の短さについていけません

185009_sub3_popup[1]

170センチのモデルさんがMサイズを着て、これだけしかないんだもの。

どんな体型の人を目指して製品を作ってるのか、よく分からない

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/11/14 11:10 洋服費 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!