無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
スキンケア
                          クリアエステベール恒例の大幅セール開催中!ハーフサイズのお値段にコンパクトパウダーが 付いてくる、とってもお得なセット☆ 詳しくはコチラ クリアエステベール二個セットで2,980円お値段半額以下
明日、田舎に行くので、何かと準備をしているのですが
主婦が自宅を離れるとなると、大変です
冷蔵庫の中の食材など整理して、家を出ないといけません。
生の食材や腐りやすい野菜など置いていけません。
201611142129228f3.jpg
野菜室にニラが沢山残っていたので、急遽チヂミにして明日持って行くことにしました。
20161114220416b64.jpg

冷凍ストックしている、豚こま切れがこんなとき役に立ちます(゚∀゚)

駅弁は高いですから(>_<)買わずに済むように・・・

チヂミ二枚焼いて一枚は冷凍保存です。
20161114212922457.jpg

パンも今日のうちに、ファミマで買っときました。
駅ナカのお店は、とても良くなって美味しい物で溢れていますが、値段は高めなんです
最初は物珍しくて、ついつい買ってましたが
もういいって感じです。

前回、電車で田舎に帰ったときに初日に沢山お金を使ってしまったのです。
ホームの売店でサンドイッチとか買ってしまって。
今回はちょっと気を付けて節約しよう と食べ物持って出ます。
自宅を離れると、飲んだり食べたりにお金かかるんですよねー(=_=)
20161114221251eb5.jpg

チヂミミックスを買うために、ひさびさにローソン100に行ったら
クリームクランが山積みで売ってました
安くて、いっぱい入ってて本当に美味しいです( *´艸`)

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/11/14 23:17 食費節約 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!