お金は無いけど暇はある人のブログです。
プロフィール

ことり

Author:ことり
夫は完全自営業。

再婚を機に節約生活を研究しています。

外で仕事できない理由がありネットで収入を得て暮らしています。

年齢 40代 

家族構成 夫婦二人と猫+セキセイインコ

低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
雑誌読み放題
月380円で雑誌が読み放題☆
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
セール!開始
                                         
家を出てから今まで使ったお金の合計が

3,217円で

1日あたりにすると…536円になります。

節約生活としては、まずまずなんじゃないかと思う(・Д・)

こんな数字で済んでるのは、家から米持って来たのと
アパートに食材のストックがあったからなんだけど
前回の支出と比べると、かなりお金使ってないと思う。

20161120121857d9a.jpg

お店に行くと、どうも買い物してしまうので
このままアパートにある物で済ませて逃げ切り作戦する。

牛乳無くなったし、ティッシュも最後の一箱開けたし
パン食べたいし
本音はお店に行きたい。
でも、店に行ったらまた千円くらい使ってしまいそう〜( ノД`)

20161120121857196.jpg

とりあえず、まだ
こうゆうのもあるし。

家を出ると、いつも
食べたい物なんて、家に帰ったら幾らでも好きに食べれるじゃん。
わざわざ外でお金使うことないよね?って
諦める(笑)

201611201218577f1.jpg

水を吸ったグリーンリーフは、ぶわーっと広がってきて元気いっぱい。
ごめん、食べるんだけどー

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/11/20 13:01 アパートの暮らし TB(-) CM(-)
記事一覧
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!
スキンケア