無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
安い眼鏡
スキンケア
                                         
明日、帰るので残ってる食材を食べてしまわないと
いけないので
ある物でご飯。

お昼。

2016112114384061b.jpg

しらす丼です。
炊き立てのご飯にしらすを乗せるだけです(´・Д・)」

サービスエリアで食べると凄く高いんだヨ!

食材は卵とネギが余ったので

201611211438401c6.jpg

卵焼きに。
二枚作りました。

夕飯はこれを食べるしかない…

20161121192002c2b.jpg

卵焼きに出汁が入ってないので、味が無い。
前回、買った点天のタレが残ってたので付けてみたが、合わない・゚・(つД`)・゚・
あー点天が食べたい!

食費を節約しようとすると、こんな感じになる。
卵焼きは、明日持って出るつもりだ。

今回、使ったお金は合計で4,084円。
1日に割ると680円の結果でした!
この中には、トレペとティッシュとソース、醤油が含まれてます。
初日に買ったお菓子は綺麗サッパリ食べてしまいました。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/11/21 20:16 アパートの暮らし TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!