幸せになりたいです。
プロフィール

ことり

Author:ことり
夫は完全自営業。

再婚を機に節約生活を研究しています。

外で仕事できない理由がありネットで収入を得て暮らしています。

年齢 40代 

家族構成 夫婦二人と猫+セキセイインコ

低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
電子書籍読み放題
kindle アンリミテッド会員登録 月額980円で雑誌、本が読み放題。
検索フォーム
アクセスカウンター
フリーエリア
                                         
帰り・・・

節約節約で、ストレス溜まって
こんなのを思わず買ってしまった。

20161122093447a20.jpg

水110円
フルーツサンド 280円

合計390円である。
スーパーで、お弁当が一個買えてしまう金額
今の物の値段って一体・・・Σ(゚д゚|||)

新大阪駅では、今の時期でも外国人観光客は 半そで!
あの人たちって。
真冬の東京駅でも、平気でビーサン履いてるし。
そんな服装してるのは必ずといっていいほど白人観光客なんですよねー
オーストラリアから来てる??

20161122172827f8c.jpg

お土産は定番の〈551蓬莱〉豚饅です~

551の豚まんを新幹線の車内で食べると、匂いが周囲にまき散らされて迷惑行為と
見なされているそうですね
今の551豚まんは昔のと比べると、無臭に近いくらい変わったと関西人の私は思うのですが
今でもそのように思われていることを知らなかったので、ネットの情報は有難いです。
知らずに安いから!と車内で食べるとこでした。

_MG_9182.jpg

今回は4個入りを購入、680円です。

_MG_9183.jpg

豚まんを持って帰ると食事にしてもらえるので主婦には大助かりなんです

最寄り駅から自宅まで微妙に距離があるのですが

タクシー代を浮かす為に歩きました。

700円浮きました・・・・豚まん代ですね(笑)

荷物が重く苦しみながら歩いた( ;∀;)

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/11/23 13:34 未分類 TB(-) CM(-)
記事一覧
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!
スキンケア