無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
安い眼鏡
スキンケア
                                         
今日は、ひさびさレイクタウン行ってました。

12月に入ると、ぐっとクリスマス色が強くなりますね

IMG_5445_201612022300207aa.jpg

フィガロにクリスマスのアートが施されていました。

IMG_5446_20161202230147243.jpg

エアブラシかな~凄いわ。

IMG_5448_20161202230146790.jpg

プレゼントボックスがぎっしり乗っています。可愛い

レイクタウンには最近話題の低価格雑貨ショップが出来ています。

IMG_5441_20161202230022395.jpg

じっくり見れてないけど、白いお皿が98円から~など

お洒落でプチプラ。

IMG_5442.jpg

値段は、まちまちでした。

オーサムストア

100円ショップとは、また違った感じのお店です。

IMG_5451_20161202230019ac0.jpg

いつのまにかキールズが出来てたΣ(´Д`*) 買えないけどw

IMG_5443_20161202231114935.jpg

レイクタウンの店内を見てるだけでも楽しいです( *´艸`)

  ヒグチユウコ作品集

レイクタウン内の未来屋書店にヒグチユウコさんの作品集が置いてあったけど、すごいセンスだと思いました。



猫ブームだし、素敵だ。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/12/02 23:22 未分類 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!