無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
安い眼鏡
スキンケア
                                         
気温が下がってくると、空気は乾燥し保湿アイテムが欲しくなってきます。
いろいろある保湿アイテムの中でも
ハンドクリームって定番中の定番じゃないでしょうか?

ダイソーから、良さそうなハンドクリームが出たので
本音、あまり期待はしてなかったのですが使ってみると想像以上の品質だったので
紹介したいと思います。

_MG_9253.jpg

<エスポルール>ってダイソーのネイル関連アイテムを販売しているブランド名?になるのかな。

今年はハンドクリーム出したんですよね。

今のところ全部で4種類です。

さくら

ローズ

シアバター

レモングラス

パッケージデザインもダイソー製品とは思えないです

それぞれ、香りが違うだけ!ではなく配合成分も違ってる~
でも、ローヤルゼリーにヒアルロン酸、ホホバ、スクワランなど
美容有効成分が100均とは思えないほど贅沢なんです

_MG_9254.jpg

ちゃんと中蓋で封されてるし。

_MG_9255.jpg

安心の日本製品
香りの下に入ってる美容成分も書かれているよ

肝心の中身でーす・・・

_MG_9260.jpg

ハンドクリームによくある真っ白なタイプではなく、半透明のジェルクリームタイプで
使用感どっちかというと、さらっとしています。
香りも適度できつくないし・・・・本当にこれが一個108円なのか 凄いです。
ハンドクリームを仕事の関係などで、ガンガン使うタイプの人には嬉しいお値段でしょう。
お金のことを気にせずに、ハンドクリームが塗れます。

4種類ある香りについてですが、私としてはレモングラスが爽やかで一番好き
シアバターだけが香りが昔っぽく好みじゃなかったです
さくらとローズは本当に無難な良い香り

それぞれ配合成分が違うので、香りでだけは決められない・・・
美容成分的にはプラセンタまで入ってるローズが一番豪華かな。
ローズとさくらは内容的にほぼ同等。
私が好きなレモングラスが一番あっさりの配合内容で、保湿重視ならシアバターかもしれない。
シアバターが白が濃くて、しっとり感高いや。

108円商品とは思えない凝りっぷり( ゚Д゚)

このハンドクリームたちを試してみて
私は思った。

こんなにハイクオリティなハンドクリームを出せるなら
顔に塗るクリームもかなりの物が出せるのではないか!?


そのうち、出てくるかしら?期待して待ってよ

エスポルール ハンドクリームは4種類全部買っても432円だもんね
あれこれ使い比べも楽しいかも~( *´艸`)

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/12/04 12:23 プチプラコスメ TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!