お金は無いけど暇はある人のブログです。
プロフィール

ことり

Author:ことり
夫は完全自営業。

再婚を機に節約生活を研究しています。

外で仕事できない理由がありネットで収入を得て暮らしています。

年齢 40代 

家族構成 夫婦二人と猫+セキセイインコ

低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
セール!開始
                                         
夫がボトムが欲しいというので、ユニクロに行ってきた
夫は洋服にはお金をかけたくないという人・・・

ユニクロの値下げ品を狙う。

いいのありました

_MG_9288.jpg

790円!

今、ユニクロ製品はベトナム製なのね~

_MG_9289.jpg

990円!

_MG_9290.jpg

790円!

ユニクロはお値段が高くなってしまいましたが、まだまだ処分セール品の安さは健在のようです
特にサイズの小さい人、大きい人のどちらかは
売れ残ってる確率が高いので思わぬお買い得が買えることも( *´艸`)
特にメンズの場合はSサイズや細いサイズが沢山売れ残っています

夫は標準の一番売れて無くなるサイズなので、いつもお買い得はないんですけど
今回は合うのありました。良かったです。

処分価格ワゴンセール行き品の良いところは

セール時無関係なこと

セールじゃないときにお店に行っても激安価格付けてます

_MG_9296.jpg

買った商品が1980円以下なので、裾上げに300円かかりましたが
それでも安いと大変喜んでおりました。
切った布、一応貰って帰りました、何か活用方法を考えよう。

ユニクロ と言えば!

ユニクロ潜入文春記者が解雇されて、大いに注目されています。

 週刊文春 2016年 12/15 号 [雑誌]

Kindleアプリに落としてるので、読んで感想書きたいと思っています(´・ω・`)

ついでに書きますが



逃げるが恥だが役に立つの一巻が無料でダウンロード出来ます。
ドラマと違って、また面白いよ

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/12/09 13:21 洋服費 TB(-) CM(-)
記事一覧
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!
スキンケア