お金を使わず楽しく生きる方法を探しています☆
プロフィール

ことり

Author:ことり
夫は完全自営業。

再婚を機に節約生活を研究しています。

外で仕事できない理由がありネットで収入を得て暮らしています。

年齢 40代 

家族構成 夫婦二人と猫+セキセイインコ

低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
電子書籍読み放題
kindle アンリミテッド会員登録 月額980円で雑誌、本が読み放題。
検索フォーム
アクセスカウンター
                                         
これは、ちょっとたまに贅沢ってやつです。

_MG_9326.jpg

明治のこだわりチョコレート
ザ チョコレートに新しいの出ました

今度はヘーゼルナッツにフランボワーズです

_MG_9327.jpg

ひと箱に三袋入っています。

_MG_9329.jpg

グリーンのパッケージのヘーゼルナッツは三層構造になってて
間にヘーゼルナッツのペーストが練り込まれた層が入っています。
チョコレートとヘーゼルナッツの組み合わせは、定番で大好きです
濃厚なナッツの風味とビターチョコがとっても良く合います。リッチな味わい。

_MG_9331.jpg

フランボワーズのほうは、いつもの形状をしています。ベリーパウダー配合で
適度な酸味がチョコと合います。

明治のザ チョコレートはどれもとっても美味しいですが
常温で大きめの固まりを頬張って、ゆっくり口の中で溶かしつつ味わうのが
非常に美味しいと思います
常温で美味しいチョコというのは、上質な証ですね
明治さん、頑張ってますね( *´艸`)
美味しいチョコは疲れに効きます。

Twitterのネタでザ チョコレートの箱を利用してレジンで固めたキーホルダーを作った
話が紹介されてました。
パッケージデザインも凝ってるよね。カカオのマークの部分を切り取って
しおりに出来るかな~?なんて考えています。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/12/15 12:40 未分類 TB(-) CM(-)
記事一覧
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!
スキンケア