お金は無いけど暇はある人のブログです。
プロフィール

ことり

Author:ことり
夫は完全自営業。

再婚を機に節約生活を研究しています。

外で仕事できない理由がありネットで収入を得て暮らしています。

年齢 40代 

家族構成 夫婦二人と猫+セキセイインコ

低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
雑誌読み放題
月380円で雑誌が読み放題☆
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
セール!開始
                                         
旅行で出かけるとなると、どこに泊まるのか迷いますね~

今回、沖縄旅行で二泊したホテル。

IMG_5570_201612231356239f2.jpg

夫がすでに泊まってて、良かったからという理由で選んだところだったので
気が楽でした。

IMG_5571.jpg

コンクリートのお洒落な建物です。ホテルとしては珍しく防音になっています。
建物の下部に駐車場あります。

IMG_5544_20161223135419d98.jpg

室内は狭いですが、とても綺麗でお洒落な作りです。
夫が部屋を見て、なーんだツインなら広いと思ってたのに!って。
シングルの場合、片方のベッドの部分がテレビとテーブルで快適だったそうです(^_^;)

IMG_5545_20161223135418c92.jpg

お風呂はシャワーのみ。

IMG_5547.jpg

トイレに仕切りがありませんが、部屋の中央に引き戸があります。
部屋の外にトイレがないので、部屋を一緒にする人は考えた方がいいです(笑)
基本的に一人用ホテルと思ったほうがいいかもね。

IMG_5546_20161223135417855.jpg

室内は白を基調としたインテリアで清潔感あります。
しっかりしたドライヤー置いてくれてました

IMG_5548_20161223135415a29.jpg

冷蔵庫が立派でした!2ドアの冷凍室が別になった冷蔵庫なのでアイス買っても
大丈夫です。
冷蔵室が広いので、食べ物買いこんでも大丈夫。

IMG_5549_2016122313554366c.jpg

共同キッチンがあります。調理道具とカトラリーなど一通り揃っているし

IMG_5550_20161223135542a73.jpg

包丁、まな板もあるし

IMG_5551_20161223135541ff7.jpg

電子レンジ、食器もありますので、自炊も可能です。
長期滞在したい人にいいかもしれませんね。洗濯も出来ます。

IMG_5569_20161223135540933.jpg

ホテルの近くに、安いスーパーもあり遅い時間に行くと100円弁当なんていうのもありました( ゚Д゚)
ダイソーとドラッグストアが併設になってて便利。
お土産も安く手に入ります。

今回、一泊一人3,500円と安かったのは平日で閑散期なのと、窓から海が見えない部屋だったからです。

予約は

じゃらんnet  から。

てぃーら・しーく と入れてみて下さい。

また利用したいと思ったホテルでした、綺麗だし防音設備で熟睡出来るのが凄くいいです。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2016/12/23 22:26 未分類 TB(-) CM(-)
記事一覧
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!
スキンケア