無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
スキンケア
                          クリアエステベール恒例の大幅セール開催中!ハーフサイズのお値段にコンパクトパウダーが 付いてくる、とってもお得なセット☆ 詳しくはコチラ クリアエステベール二個セットで2,980円お値段半額以下
自動販売機で買える、スープ系ドリンクが人気で話題になっているようです。
種類も増えました(゚∀゚)

おしることコーンスープ程度だったのが味噌汁!やミネストローネなど

野外で凍えているときに、お茶系だけでなく
小腹も満たせるような、食べ物系ドリンクがあると本当に助かります(*´v`)

先日、伊勢神宮に初詣に行ったときも寒かったので
休憩所にあった自動販売機でおしるこを買ってみました。

IMG_5635_20170109121053d99.jpg

これは伊藤園の製品でボトルの口が大きく
中に入ってる小豆をすべて食べることが可能な素敵な容器なんです

<伊藤園 大納言しるこ> 価格は140円でした。

缶入おしるこは各種メーカーから販売されているのですが
それぞれ、濃さ甘さなど味に差があり好みが分かれるところ~
写真の製品は甘さ控えめで、濃さも程ほどで、多分缶に入ってるから飲みやすさも考えてのことだと思った。
大粒の小豆が入ってて食べて美味しい。最後の一粒まで食べられるのでストレスフリーでした(笑)
通常のプルトップ缶だと、コーンスープなどとくに粒が取れず
悲しいやら・・・・悔しいやら・・・・
この広口缶なら、そんな思いはしなくて済むのでありました。

伊藤園/大納言しるこ 170g

慌てていたので、撮影できなかったのですが
伊勢神宮の自動販売機はスープ系缶ドリンクが勢揃いしていて
味噌汁缶があったので、今度他の場所で味噌汁ドリンクを見つけたときには
絶対チャレンジしてやろうと思っています(´・ω・`)



寒い時期、熱々の缶ドリンクはカイロ代わりにもなるし
とっても良いですね~
今後もスープ系種類増えて欲しいです。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2017/01/09 12:37 未分類 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!