幸せになりたいです。
プロフィール

ことり

Author:ことり
夫は完全自営業。

再婚を機に節約生活を研究しています。

外で仕事できない理由がありネットで収入を得て暮らしています。

年齢 40代 

家族構成 夫婦二人と猫+セキセイインコ

低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
電子書籍読み放題
kindle アンリミテッド会員登録 月額980円で雑誌、本が読み放題。
検索フォーム
アクセスカウンター
フリーエリア
                                         
回転寿司店の人気って凄いです。週末、人でいっぱいって寿司店くらいじゃないかな。

寿司店も沢山あるけれど
「魚べい」に行って見て良かった(゚∀゚)ので話にします。

「魚べい」は人づてに高いと聞いていて、避けていたんですが
あまりにも人が入っているのでΣ(゚д゚|||)
試しに行ったら、別に高くなかった。

 魚べい公式HP 

IMG_5662.jpg

私が行った店舗は寿司が回ってないタイプの店で寿司の注文はタッチパネルなんです。
店内のインテリアも白を基調とし、なんだか近未来的な匂いもする寿司店なの。

寿司だけじゃなく洋食のメニューも充実していてパスタとかあるんだよ。
洋食の食事をしたかったらメニューの組み合わせで可能なんです

IMG_5665.jpg

一皿108円で種類豊富にある!
安く注文しようとすれば幾らでも大丈夫です。

IMG_5663.jpg

お茶を入れるため、お湯が出てくるところもなんかお洒落でしょ
横のつまみをひねるとお湯がじゃーっと出てきます。

IMG_5666.jpg

寿司が回ってないタイプの魚べいは、注文してから作ってくれた寿司がドクターイエローに乗って
シャーっと運ばれてくるシステム。
これ衛生的だし、無駄はないし!

寿司・・・別に回って無くていいよね? とつくづく思ったわ

IMG_5667.jpg

定番のマグロです。ネタいいです

魚べいの母体となってる会社は神戸のお米屋さんなので、ご飯の状態がとてもいいんです
グループ企業で年商1600億円だって
凄いね、今後店増えると思う~

IMG_5670_2017011323294243c.jpg

これ、絶対おすすめのハマチ。トロリと美味しい108円。

IMG_5669.jpg

試しに注文してみた、海老天乗ってる寿司は天ぷらが揚げたてなので熱々で美味しかった

IMG_5671_201701132329417a6.jpg

茶碗蒸し180円は具が豪華で、ベビーほたてが二個入って、他魚の身に蒲鉾に
カニのほぐし身が上に乗ってるという。さすがに銀杏は入ってなかったけど(笑)

IMG_5672.jpg

試しに注文してみた、しょうゆラーメンは中華麺の味。280円でチャーシュー二枚に半たまごに
メンマと具がしっかりしてる、ただ麺は少ないよ。
予想よりはるかに美味しかったです。

IMG_5664.jpg

デザートが全体的に高めかなぁと思いました。小さくていいから100円のケーキがあったら
気軽に注文しちゃうかもしれない。
デザートに220円は高いわぁ

会計

ラーメン食べて二人でこの金額でした!
ネタの良さからすると全然高くないですね

お客さんが沢山入って賑わっているのが、よく分かりました。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2017/01/14 10:24 未分類 TB(-) CM(-)
記事一覧
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!
スキンケア