お金は無いけど暇はある人のブログです。
プロフィール

ことり

Author:ことり
夫は完全自営業。

再婚を機に節約生活を研究しています。

外で仕事できない理由がありネットで収入を得て暮らしています。

年齢 40代 

家族構成 夫婦二人と猫+セキセイインコ

低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
雑誌読み放題
月380円で雑誌が読み放題☆
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
セール!開始
                                         
相変わらず、野菜スープに餅なんてことをやっている。



鶏肉だんごを入れてみた。
野菜入れ過ぎて、パンパン。

_MG_9383.jpg

昨日は豚汁にした。
鍋一つに野菜をどんどん入れて出来る料理なので、手間いらずですごく楽
餅を入れて食べるので、すまし味にするか、みそ味にするか迷うけど
豚肉にすまし味は合わないことを知る。

お雑煮にはやはり鶏肉なんだなぁ。

欲しかった料理本が 一円! になってたので早速注文した

_MG_9374.jpg

クロワッサン特別編集 新装版・昔ながらのおかずをちゃんとつくるコツ。 (マガジンハウスムック)

送料がプラス257円いりますけどね

昔ながらの和食の定番おかずがズラリ~です
こんな料理を普段食べてたら、きっと太りにくいよね?

しかし一円って
なんだか紙の本の価値が変わって来てるのかしら。
私自身も電子書籍のほうにシフトしてるしなぁ。

ごめんなさい、写真の料理本は今見たら値段が上がってました。
一円で買えてラッキーだったのか・・・


こんなこともあるんですね。
今最安157円になってます。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2017/01/15 10:07 食費節約 TB(-) CM(-)
記事一覧
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!
スキンケア