無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
安い眼鏡
スキンケア
                                         
完全にペットロスで、頭がおかしいです。
猫が逝ってしまって、 六日…
やっと、家事など出来るようになってきましたが
大事な人が亡くなったら、一週間程度は何もせずにいられるのが理想ですね。

自分には、ペットロスなど無関係だと思ってましたが
こんなに辛く苦しいとは思いませんでした。

ちょっと前ですが、お好み焼き作ったりしてました。

_MG_9437.jpg

カインズの深皿ボウルに材料を用意。

_MG_9439.jpg

豚肉ばかり飽きてきたので、今回は牛肉。

_MG_9440.jpg

キャベツ粗めが好き。

_MG_9442.jpg

青のり無かった。

キャベツが沢山取れるので、いい料理ですね。安いし。

節約の勉強のために、クロワッサンの新刊節約特集や邱永漢さんの本とか
買ってるんですが、ペットロスでまったく読めないんです。
そうだよね、初めて10年一緒にいた動物だもの。
利口で人間臭い子だったから、余計。

寝れないし、食べれないしで大変でした。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2017/01/29 15:28 未分類 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!