無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
安い眼鏡
スキンケア
                                         
ドリンクサービス券を貰ったので、インドカレー食べてきました。
インドカレー店、なんだか急速に増えてますね~

カレーの味が、普通の日本のカレーとは違ってて美味しいです。

IMG_5722.jpg

この券を使いました。
ランチだと、マンゴーラッシーが一杯無料です。

ラッシーというドリンクがあるのもインドカレー店の特徴ですね☆

今回、注文したのはチキンカレー800円です。

IMG_5723.jpg

まず、マンゴーラッシーとサラダが出てきました。

IMG_5724.jpg

このオレンジのドレッシングがですね、美味しいんです。
よくあるファミレスとかのオレンジのドレッシングとは全然味が違う!
インド独特のものなのかなぁ。

ちょっとググると自家製の人参ベースのドレッシングだそう。
商品化してほしい。

IMG_5726.jpg

チキンカレーです。
辛さが選べます。
鶏肉のカレーでこんなに美味しいカレーになるなんて、材料がどうなってるんだろ?と
気になります。
油やスパイスが全然違うんだろうなぁ。

IMG_5725.jpg

ここのお店のナンが大きくモチモチでお腹いっぱいになります。
そして、ナン追加したい場合・・・

なんと プラス  50円!

安くないですか??普通ナン一枚追加は250円とかです。

ラッシーもプラス50円 で追加できます。

お店の情報は・・・・ガズル

朝霞と東久留米にお店があります。

写真撮ってないですが、店内のインテリアも凝ってます。食べログとかに載ってますよ。

お店はお客さん、入ってました。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2017/02/07 15:24 未分類 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!