無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
PR
スキンケア
                                         
ペットロスを甘く考えてました・・・
実際は思ったよりも深刻です。




猫が死んでしまうまで
本音、ペットロスなんて・・・って思ってました。
人が死んだならともかく、ペットでしょ?って。



でも自分の身に起こってみて

人が死んだのと同じくらい影響力あるなと実感。

猫が死んでから、何を見ても何もを聞いても自分に入って来ないんですよ。

何を見ても・・・だからそれが何か???としか思えない。

ペットロスを乗り越えるためのサイトがありまして、それ読んでかなり助かりました。

ペットロスを乗り越えよう

ペットロスが重症化するケースもあるようなので、対策も必要みたい。

猫くらい大きさがあると、存在感も大きく家族と同じでした。

猫ブームで猫に興味がある人も増えてると思いますが
猫は長く生きて20年なので、必ずお別れがきます。

どこか覚悟して暮さないといけないんだなぁと痛感(涙

猫は死んじゃうから悲しくて嫌だという人もいますが
猫の最初から最後まで付き合えるのは、またいいことだと思います。



IMG_5735.jpg

食費の節約のために味噌煮込みうどん作ったんだけど。
ペットロスでお金のこととか、どうでもよくなってて
頭も回らないし

IMG_5734.jpg

何もする気になれないから、お金使わなくていいんだけど(=_=)

ずっとこのままだといけないので、どうにかどこかで
普通に戻れるようにしたいけど

後悔ばかりで本当に辛い。


<お得情報>




教材の無料お試しセットあります。





こちらも引き続き100円。
プラセンタサプリ30日分が100円で手に入ります。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2017/02/13 14:54 未分類 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!