無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
スキンケア
                          クリアエステベール恒例の大幅セール開催中!ハーフサイズのお値段にコンパクトパウダーが 付いてくる、とってもお得なセット☆ 詳しくはコチラ クリアエステベール二個セットで2,980円お値段半額以下
GUでスポーツウエアの販売が始まっています(´・ω・`)





GU オンラインショップ


170206g-include-bnr05[1]

こんな感じ~

去年あたりからかな?もっと前かもだけど
ファストファッションで有名なフォーエバー21からもスポーツウエアの販売始まっています。

双方ともお手頃価格なのが特徴

例えば

53_281053_middles[1]

ジョギング用ショートパンツが990円です。

実は、低価格のスポーツウエア販売の開始って画期的なことなんだそう~

スポーツ専門店に行って見ると分かるんだけど
スポーツウエアって、けっこう高価なものなんですよねw
↑の画像なようなショートパンツでも、3000円近くのお値段が付いてたりして(汗

スポーツウエアの販売価格の高さは、洋服を売る人たちの間ではかなり前から疑問視されていて
それと同時に、
安く提供すれば当たるのでは!? 
と、狙いを定められていたそうな。

最近、それらが表面化してきてるというわけ。

例えば

70_282676_middles[1]

ヨガパンツ

ヨガ雑誌などに掲載されているメーカー物の場合、平気で9800円とかしまして
過去偶然にヨガの合宿に遭遇したことがあるのですが、参加者の皆さん本当に雑誌まんまの
お高いウエアに身を包み!売れてるのを確認しました
でも、ウエアは運動するために動きやすかったらいいんでしょうし、しかも素材は化繊だし。
なんでそんなに高いのか・・・不思議だった。
GUだと、ヨガパンツも1,490円でセールかかるともっと安く買えるでしょう。

170206_w_gusports_model02[1]

典型ジョギングスタイルもGUなら、合計4,460円で完成

これくらいが適正価格なのか

消費者が物に対して、このくらいって思う値段の感覚って実はけっこういい加減で
高い物しかないと、そんなもんって買っちゃうんですよねー(=_=)

スポーツウエアに関しては、これから買いやすい製品が沢山出てくると思うので
まぁよかったんでは?と思います。
ちょっとジョギングでもやってみたいと、にわかな人でも手を出しやすくなったということで。

GUのスポーツウエアラインに注目してみて下さい

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2017/02/15 14:16 洋服費 TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!