お金は無いけど暇はある人のブログです。
プロフィール

ことり

Author:ことり
夫は完全自営業。

再婚を機に節約生活を研究しています。

外で仕事できない理由がありネットで収入を得て暮らしています。

年齢 40代 

家族構成 夫婦二人と猫+セキセイインコ

低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
雑誌読み放題
月380円で雑誌が読み放題☆
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
セール!開始
                                         
ペットロスの影響でブログ更新も滞っています。
かなり回復してると思うんですが、今は直視するのが辛くて
なるべく避けたいが本音です。

今はこんなことしか書けないです。

お小遣いに余裕があったら
ぜひ食べてみて下さい。

ミニストップのチョコバナナソフト・・・とっても美味しいです!

IMG_5727.jpg

バナナソフトアイスだけも買えるんですけどね。

IMG_5728.jpg

ソフトにかけるとパリパリに固まるチョコが凄い!

なんと、 キューピー製品 なのだ。

IMG_5729.jpg

最初から全部かけちゃうと足りなくなりますので

IMG_5730.jpg

少しづつ行ったほうがいいと思います。

この、チョコ

とっても美味しいでーす。

正直・・・足りないです

どうして、冷たいアイスに掛けるとパリパリに固まるのか謎。
しかも、キューピー製品。

バナナ味のアイスも非常に美味しいです。

yjimage[3]


次・・・

_MG_9444_2017021719242648c.jpg

ららぽーとに沖縄製品の販売が来てまして
沖縄土産の定番の紫芋タルトが賞味期限迫ってるということでセール価格98円になってたのです。
コレ、気になってた。

沖縄では、このお菓子の工場がテーマパークになってて、工場見学出来るの。

_MG_9448_20170217192426b93.jpg

綺麗な色ですね~

食べた感想は・・・思い切り芋です。

紫芋って実は味的には特徴薄いんですよね(笑)
この有名なタルト菓子、芋まんまの味で美味しいですね
高いなぁと思ってたけど、こんなに芋感が高いなら、お値段妥当かなと思いました。
美味しいので、沖縄土産にはいいと思いました。

紅いもタルト工場見学

次・・・

20170204232233762.jpg

ルマンドから、真っ白タイプが出ています。

ミルク感強いでーす。
ホワイトチョコが好きな人におススメ~
開封したときの、香りが凄いです。
私は従来品の方が好きで、思わずいつもの買って確かめてしまいました(=_=)

ブルボン製品繋がり

_MG_9456.jpg

ブルボンからも、なんちゃってオレオ出ています。

_MG_9457.jpg

さすが、ブルボン製品というか
雑味なく、上品な味わいです。コスパも抜群・・・ローソン100で買いました。
砕いてアイスに混ぜたい!

次・・・

_MG_9469.jpg

最近、出てきました。
食パンにそっくりなんですが、サイズが小さい、手のひらサイズです。
お値段151円の三枚入り。
チョコ好きには無視出来ないヴィジュアルなんです

_MG_9470.jpg

ただ、チョコが入っているだけなのか?と思っていたら
チョコチップが入っています。味は想像よりもくどくなく食べやすいです。
一枚のカロリーもおやつで食べるなら悪くない数字です、146カロリー。
一枚あたり約50円になります。
普通に美味しいです

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2017/02/17 19:47 未分類 TB(-) CM(-)
記事一覧
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!
スキンケア