2017/02/24

最新春ファッションのお値段は?


ららぽーとにて。

春の最新ファッションが、ショップ別にマネキンにコーデして展示してた。

IMG_5739.jpg

これが、なかなか分かりやすく面白いわ

店別に個性も分かるし。

IMG_5740.jpg

セシルマクビー・・・やっぱりなんか若くて可愛いね~と思って付いてる
プラカードを見てみると

IMG_5741.jpg

マネキンに着用させているアイテムのお値段とトータル金額が表示してある。
セシルマクビーの場合、トータル三万超えである・・・

IMG_5742.jpg

こちらの感じなんて、ミセスと言われる年代の女性にウケそうな感じ。

今年の春出てくる服は、なんだか袖にデザインを持たせた物が目立つ。
流行とは、去年とは違うことをやらないといけない(=_=)

IMG_5743.jpg

右側のコーデ。
これ投入したら、まさに最新!という感じのメーテルブラウスとリボン付きガウチョパンツを購入したら
7,884円飛ぶ

IMG_5744.jpg

女性の服装といってもテイストは様々だ。自分はどこを選ぶかですね。

IMG_5747.jpg

これなんか、今年の春のトレンドを全部ぶち込みましたって勢い。

IMG_5745.jpg

なんだか、このベルトが押し!みたいなんだけど理解出来ない
でも、理解出来ないものが見慣れると当たり前になってしまうところが
ファッションアイテムの恐ろしいところだ

IMG_5746.jpg

そして、トータル4万である。

ファッションはお金がかかるから、お金のない人間はムリ!って言うのがよく分かる
お店の提案を全部やろうとすると、こんな金額になるんだねぇ。
面白いわー( *´艸`)

ららぽーとに来ているお客さんの服装をぱっと見ると
さすがに、こんなマネキンコーデのような人はほとんどいない。
皆さん、手持ちのアイテムに多少新しい物を合わせて今っぽくしてるのが
ほとんどのようだ。ダヨネw

春の新しい服は色も明るく、見ててウキウキする。
見るだけに終わるのだが

IMG_5749.jpg

ZARAのショウウィンドウにて。

IMG_5750.jpg

張りのある布と袖にデザインを持たせていることが分かります。
作る方は常に変化を模索していることが分かりますね。
はぁ売る方の努力は凄いです。

スポンサードリンク にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

ブログランキングに参加しています☆