お金は無いけど暇はある人のブログです。
プロフィール

ことり

Author:ことり
夫は完全自営業。

再婚を機に節約生活を研究しています。

外で仕事できない理由がありネットで収入を得て暮らしています。

年齢 40代 

家族構成 夫婦二人と猫+セキセイインコ

低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
雑誌読み放題
月380円で雑誌が読み放題☆
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
セール!開始
                                         

ららぽーとにて。

春の最新ファッションが、ショップ別にマネキンにコーデして展示してた。

IMG_5739.jpg

これが、なかなか分かりやすく面白いわ

店別に個性も分かるし。

IMG_5740.jpg

セシルマクビー・・・やっぱりなんか若くて可愛いね~と思って付いてる
プラカードを見てみると

IMG_5741.jpg

マネキンに着用させているアイテムのお値段とトータル金額が表示してある。
セシルマクビーの場合、トータル三万超えである・・・

IMG_5742.jpg

こちらの感じなんて、ミセスと言われる年代の女性にウケそうな感じ。

今年の春出てくる服は、なんだか袖にデザインを持たせた物が目立つ。
流行とは、去年とは違うことをやらないといけない(=_=)

IMG_5743.jpg

右側のコーデ。
これ投入したら、まさに最新!という感じのメーテルブラウスとリボン付きガウチョパンツを購入したら
7,884円飛ぶ

IMG_5744.jpg

女性の服装といってもテイストは様々だ。自分はどこを選ぶかですね。

IMG_5747.jpg

これなんか、今年の春のトレンドを全部ぶち込みましたって勢い。

IMG_5745.jpg

なんだか、このベルトが押し!みたいなんだけど理解出来ない
でも、理解出来ないものが見慣れると当たり前になってしまうところが
ファッションアイテムの恐ろしいところだ

IMG_5746.jpg

そして、トータル4万である。

ファッションはお金がかかるから、お金のない人間はムリ!って言うのがよく分かる
お店の提案を全部やろうとすると、こんな金額になるんだねぇ。
面白いわー( *´艸`)

ららぽーとに来ているお客さんの服装をぱっと見ると
さすがに、こんなマネキンコーデのような人はほとんどいない。
皆さん、手持ちのアイテムに多少新しい物を合わせて今っぽくしてるのが
ほとんどのようだ。ダヨネw

春の新しい服は色も明るく、見ててウキウキする。
見るだけに終わるのだが

IMG_5749.jpg

ZARAのショウウィンドウにて。

IMG_5750.jpg

張りのある布と袖にデザインを持たせていることが分かります。
作る方は常に変化を模索していることが分かりますね。
はぁ売る方の努力は凄いです。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2017/02/24 09:51 洋服費 TB(-) CM(-)
記事一覧
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!
スキンケア