お金は無いけど暇はある人のブログです。
プロフィール

ことり

Author:ことり
夫は完全自営業。

再婚を機に節約生活を研究しています。

外で仕事できない理由がありネットで収入を得て暮らしています。

年齢 40代 

家族構成 夫婦二人と猫+セキセイインコ

低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
雑誌読み放題
月380円で雑誌が読み放題☆
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
セール!開始
                                         
昨夜から、田舎に向かってました。

途中、サービスエリアで車中泊したりして。

201703041306387d8.jpg

朝ごはん、はなまるです。

サービスエリアの中に安くて美味しい、はなまるうどんが入ってると凄く嬉しい。

車中泊は、過去幾度とやってますけど
車は隙間が多く、夜中冷えるので大変な思いをしましたが
今回は寝袋と羽布団を併用したので、朝までぐっすり…
段々知恵が付いて来ます(○´・Д・`)ノ

20170304173007b44.jpg

遠いです。

20170304173007525.jpg

夕飯はいつもここで。

201703041753318bf.jpg

ブログ等で有名なお店なんです。長島なんだけど関東の人も来てますよ!
オススメ定食千円也。

201703041753318a8.jpg

お刺身のレベルがね。
ここならではだわ。
鉄板に美味しいお店で繁盛しています。

20170304192519fda.jpg

夫が途中の駅で、青春18切符を買ってました。
安く移動するには外せないアイテムです。

明日から、田舎のアパート生活になります。

20170305074647941.jpg

いつも立ち寄る、駿河湾沼津サービスエリア。

2017030507464780f.jpg

ボートレースの広告してまして、展示のボートの小ささに驚き。

20170305074647803.jpg

渡辺直美さん、大活躍ですね。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2017/03/04 22:22 未分類 TB(-) CM(-)
記事一覧
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!
スキンケア