無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
安い眼鏡
スキンケア
                                         

久々のアパート生活です。

一人になると、ご飯どうする?が問題になってくる。
自分一人なので、完全に自分のみの判断で決められる。

今日のご飯。

201703051116403dc.jpg

スーパーで買ってきた弁当税込み429円。
今日は調理する元気ない。
このお弁当を二回に分けて食べる。
主婦としては、いつもお弁当って凄い!と思ってしまう。
これだけのおかず用意するのって大変だよ。小さい容器にギュウギュウに詰められてしまってるけど
お皿に盛ったら、どれだけ豪華になることか…

今いるところのスーパーで、うどんとそばが安い!

20170305111640088.jpg

うどん16円
焼きそば19円。

節約したかったら、使わない手は無いでしょう。

豚肉とキャベツ買ったので、安く食べられると思います。

20170305111640645.jpg

先に帰った夫が、お茶代は高いから…と
宿泊先で貰ったお茶たちを置いて行ってくれました。
アパホテルのもあります笑

左二個。

20170305111640518.jpg

今回持ってきた本。

邱永漢さんの本は面白いわー
お金のことだけじゃなく。

昨日、移動中に名古屋のセブンイレブンで写真撮ったんだけど
今話題の雑誌付録に初めて家電が付きました!ってやつ。

20170305123704304.jpg

田舎のスーパーの本売り場にも大量陳列されていたわ。
家電ってお掃除ロボってとこが面白いですねー。
勉強机の上で使うのかな?

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2017/03/05 11:40 アパートの暮らし TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!