お金は無いけど暇はある人のブログです。
プロフィール

ことり

Author:ことり
夫は完全自営業。

再婚を機に節約生活を研究しています。

外で仕事できない理由がありネットで収入を得て暮らしています。

年齢 40代 

家族構成 夫婦二人と猫+セキセイインコ

低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
セール!開始
                                         
外を歩くと、水仙の花が綺麗に咲いてました。

201703121516548c9.jpg

公園にある水仙の葉をニラと思って食べて大変なことになった話がありましたね。
これから、野草の季節です。
素人目には見分けがつかない野草も多いので気を付けたいものです。
ふきのとうの天ぷらが食べたい(´・Д・)」

20170312151654475.jpg

今日で実質田舎最終日なのです。

20170312151654b42.jpg

今回はずっと豚肉食べてたなぁ( ノД`)
さすがに飽きてきた。

201703121516548cc.jpg

安いレトルト食品には肉がほとんど入ってない為
食べても満腹になりません。
自分で肉を足します。

20170312151654030.jpg

お金がかかるようですが、この方が腹持ち良く体調も良く
結果余計なものを後から食べないので、安く上がります。

食費をケチるとどうしても炭水化物過多に陥りがち。
血糖値も乱降下するし、気を付けたいものです。

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2017/03/12 15:27 アパートの暮らし TB(-) CM(-)
記事一覧
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!
スキンケア