無理のない節約を・・・
記事一覧
低コストライフ
節約生活の参考にしています♪
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
洋服&靴
何かと買ってる~
お試し無料
スキンケア
                          クリアエステベール恒例の大幅セール開催中!ハーフサイズのお値段にコンパクトパウダーが 付いてくる、とってもお得なセット☆ 詳しくはコチラ クリアエステベール二個セットで2,980円お値段半額以下
貧乏ですのよのビオバさんが

ブログで紹介されていた

ダイソーのデンタルフロス をやっと手に入れることが出来ました(゚∀゚)

_MG_9517.jpg

この商品、小さいダイソーだと置いてなかったり。
昨日、やっと置いてる店に遭遇~

デンタルフロスを使い切って、買わなくちゃなと思ってたところに
ビオバさんのブログ記事を拝見して
これが欲しい!!!とずっと思ってた。

デンタルフロスにはワックスタイプとノーワックスタイプがありまして
こちらはノーワックス。

パッケージに書いてる説明では
「唾液(水分)に触れるとスポンジ状に膨らんで、歯肉にも優しく、効果的に
プラーク(歯垢)を除去します」
とのことです。

_MG_9518.jpg

実際に使った感想は、フロスが細めなので慣れてない人でも使いやすいと思った

108円 で済んじゃってラッキー

_MG_9519.jpg

このタイプを使ってたときもあるのですが、これだと同じフロスで他の歯も通すことになるので
なんだか雑菌を広げることになるのでは?と不安になり使うの止めたの

その点、糸タイプのフロスは二度と同じフロスで他の歯を通すことはないので安心

歯の汚れは普通に歯磨きしただけでは取り除くことは出来ないので
フロスでの手入れは必須だと思います(´・ω・`)
医療費の節約の為、毎日の歯のケアは欠かせませんし老後にも大きく影響する。
もっと若いうちから歯に興味持ってしっかりやっておけばよかった( ;∀;)

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2017/03/19 10:10 100円ショップ TB(-) CM(-)
格安賃貸
格安賃貸都内最大級!【部屋まる。】 家賃三万以下コーナーに驚きの格安賃貸物件があります!本気の生活コスト削減は居住費攻略から!