無理のない節約を・・・
記事一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
アクセスカウンター
昨日、スーパーで380円で売ってる好物のマグロ丼を買ったのですが

_MG_9645.jpg

中央の大葉を持ち上げると、なんと白いご飯がポッカリ!
え?こんなんだったっけ?
頭の中には

世知が無い世の中 という文字が浮かんだ

タタキマグロの部分が新鮮で美味しかった分、余計悲しくなった。

大原扁理さんに隠居生活を学ぶ~

_MG_9637.jpg

年収90万円で東京ハッピーライフ

別に仕事をしたくない!というわけではないのですが、無駄使いしない生活にシフトしたい
家賃込み月7万円で生活している様子が詳しく書かれた本の内容は具体的に
お金を使わずに暮らすのってどんな感じか分かりやすく書かれている。

私は先月、いい感じに買い物しなかったので、今月も同様に頑張りたいと目論んでいる( ゚Д゚)

今年は春の服をまだ一枚も買ってない。

物に頼らず、小さなことで幸せになろう と、いうことで

_MG_9648.jpg

長ネギがこれだけ入って、131円だって・・・やす~い

_MG_9649.jpg

春キャベツ

今の時期限定の春キャベツはなるべく食べたいわ。

このキャベツ見てたら、思わず

hed-20170313[1]

モラタメ の少額でお試しコーナーに出ているフルーツビネガーが欲しくなって注文してしまった
5本セットで自己負担は900円です。
一本あたり180円なの。
定価が360円なので、タメせるはやっぱりお得だな
普段、酢を摂る機会がほとんどないので楽しみ~
5本セットだから、友達とシェアしてもいいね

春は何かとお楽しみが多い

関連記事
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

2017/04/05 10:13 未分類 TB(-) CM(-)
女性向け賃貸
スキンケア